Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

明星岳〜明神岳

 明星岳から明神岳を稜線伝いに歩きます。富士山を眺めながらの気持ちの良い登山です。夜の宴会も待っているのでみんなの足取りは軽い軽い!

12月にしては気温も高くしばらく歩いているうちにみんなうっすらと汗をかき始め、明星岳山頂に着くころには汗だくになってしまいました。

ピーク写真

山頂はかなりの強風で、みんなで風を避けながら急いで昼食をとりました。

山頂でポーズ!強風のためヘアーが多少乱れておりますが、その辺はご愛嬌!みなさん良い表情ですね。

予定よりも早く下山したため、観光気分で大涌谷で黒卵を食べました。さて寿命は何年延びたかな?


inserted by FC2 system