Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

西丹沢 大滝沢 マスキ嵐沢

 なかなか機会がなく、今年全然沢にいっていない三人で日帰りお手軽沢登りにいってきました。そろそろ夏も終わり?いんやそんなことはなく気持ちのよいシャワークライムもあり寒くなく暑くなく快適でした。沢も変化があり、こまめに軽い滝がたくさんあって、楽しい沢登りでした。

最初の滝でちょいとまどう

今日は久しぶりの沢ですが、コースは短くまあ初心者向け。ということですが、けっこう細かく滝がありまして全部楽しんでいくと、意外と苦労する奴があります。

今日も元気に登ります

沢は明るめで緑もきれいで、おまけに岩もきれいな感じで楽しく登っていきます。ふせさんめっちゃ笑顔。

滝は意外と難しい?

「前回来たときは全然ザイルなんて使わなかったよ。」今日は適当に出しながら進みます。

どんどん登ります

そんなこんなで滝が一段落して、休憩をすると…だんだん水量も少なくなり、もうおしまい。最後にF7登って急登を駆け上がると稜線です。

山頂de

なかなか来る機会もないだろうということで、現権山の頂上によって、あとはサクサク下ります。う〜ん、でもなかなか出合までの下りはタイヘンでしたYO

先頭に戻るページの先頭に戻る


inserted by FC2 system