Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

定例ハイク 天城縦走

天城縦走は車の回送がないとやれません。今日の参加者は8名。車2台が必要です。ST,SY夫妻でAM6:20水生地まで1台の車を置きに行き7:00修善寺駅で6人のメンバーを乗せ天城高原ゴルフ場駐車場にむかう。駐車場はバスや乗用車でいっぱいだった。アマギシャクナゲの咲く頃は天城山はこのように混雑するようだ。STは皆を下ろした後、修善寺駅まで戻りSさんを乗せて水生地まで戻り二人で八丁池に向かった。

ピーク写真

アマギシャクナゲ:今年は花が少ないけれどやっぱり可憐で美しいアマギシャクナゲ。

大ブナの下で:皆の顔が新緑に染まってしまった.

赤岳、阿弥陀岳

ブナの林の中を行く:おひたしにして食べたくなるような柔らかい緑の葉っぱです。

硫黄岳〜阿弥陀岳写真

八丁池へ着いたらCL持参の冷たいスイカがでたァ〜。一同大感激です、甘かった。初スイカを食べて疲れがすっ飛んだヮ

硫黄岳〜阿弥陀岳写真

八丁池:水面にうつる緑の木々。誰が放したのか八丁池には外来種のブルーギルらしき魚がいた。

先頭に戻るページの先頭に戻る

   

inserted by FC2 system