Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

岩トレ 三ツ峠

そろそろ城山はシーズンオフです。マルチピッチの練習もしたいですし、三ツ峠に行ってきました。天気予報はよくなったり悪くなったり、週末は天気が良さそうな気配でしたが、結局梅雨らしい天気となりましたが、厳しくも練習して参りました。

ライアンと娘

朝から雨、雨具で登ることも、たまにはよい経験になるかも。

ケイ

雨でも登る。シューズのフリクションは思ったよりもあったけれども、濡れた岩は冷たく手がとれても感覚が鈍く、結構つらい。結局、マルチピッチはやめてお昼までは様子をみながらぼちぼち登る。ってゆーか、何もしていないと寒い。

フセ ライアン

お昼を過ぎてもやむ気配なし。ということで、午後は人工の練習です。アブミを使った登りです。

ライアン

はずかしい写真はやめてこっちにする。なんでまたまたそんな格好してんだろうって気もするが、この後ちゃんと上までたどり着いた。

先頭に戻るページの先頭に戻る


inserted by FC2 system