Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

定例アルパイン 小川谷廊下

春山合宿が終わり、正式に定例アルパインのスタートです。for freshmanの企画なのになぜか人気がなかった。当日朝、唯一の新人もドタキャンで寂しい山行になってしまいましたが、ちょっと寒いもののシーズン始めの沢を楽しんできました。

登る

久しぶりに沢の中を進む。やっぱりこれが面白い。水は多すぎず少なすぎず楽しみながら進める。

お助けロープ

三島労山のよくある光景(組み合わせ)。お助けロープにお世話になる人。

藤巻さん 芹澤くん

少し寒いと言っても小川谷は濡れずにいこうって沢ではないですよね。がんがん進みます。動いている間は寒いっていうほどではないので、楽しく登れるわけです。が、止まると寒い。

山口さん 小川さん

終始、不安を見せつつ進む山口さんと、カメラを向けると余裕をみせるリーダー。

コンパクトなパーティでほぼノーザイルでスピーディーに終了点へ。天候が怪しくなってきたものの雨が降り始める前に下山できました。

先頭に戻るページの先頭に戻る


inserted by FC2 system