Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

岩トレ 三ツ峠

今週も本チャンを見据えてのマルチピッチの練習です。天気は前々回の雨というわけではないけれども、時々雨がぱらつく。それでも、なんとか一日練習できました。

亀1ピッチ目 亀1ピッチ目

午前はそこそこ天気がもった。亀ルートを登る。今日は5人なので2パーティ。先行パーティが1ピッチ目を登る。

亀2ピッチ目

亀ルートもこの辺りから本番。先行パーティは上まで登るも後続パーティは八寸バンドにはたどり着かず。

ライアン ライアン

お昼頃にかなり降った。岩もかなり濡れた。でも午後も登る。今度は中央カンテ。天候とパーティの条件も悪かったし、時間もおしてきたので途中まで。

まあ、そこそこよい練習になったんではないですか。

先頭に戻るページの先頭に戻る


inserted by FC2 system