Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

日原川 川苔谷逆川

梅雨が明けるかと思っていたが結局明けなかった。ですが、天候はある程度はなんとかなりそうでしたので予定通り沢に行ってきました。ちょっと沢登りをするには気温が低かったんですが、結構みんな濡れながら楽しんできました。

白い岩

F1。とっつきにちょっと苦労した人が…。最初からいきなり濡れました。

肩の小屋 高山植物 二俣

この後も結構、水のなか。積極果敢にいく元気な人と、水を避けて濡れないように進む人。でもやっぱり小滝でも登ろうと思えばそれなりに水の中。

肩の小屋 高山植物

適当な小滝が沢山あってなかなか楽しく進めます。でも、だんだん寒くなってきます。

F6

二俣

最後は10mの大滝。水量も多めのようで、シャワークライムになります。

Bガリー大滝下

難しくはないですが水に打たれて辛い。

Bガリー大滝 肩の小屋

ひとりだけ水に濡れて喜んでる奴がいた。

さて、ここからピークまでつめることもできますが、今日は寒いし十分楽しんだのでこれで下山します。ハイキングするには快適な陽気でした。なかなか東京にもいいところがあるもんです。

先頭に戻るページの先頭に戻る


inserted by FC2 system