Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

霧ケ峰

雲ひとつない快晴の中、霧ケ峰のハイキングを楽しんできました。

ここにいれるのはなんだろう ここにいれるのはなんだろう ここにいれるのはなんだろう ここにいれるのはなんだろう

八島湿原はもう秋まっさかりでした。

今日のハイライト 今日のハイライト ここにいれるのはなんだろう

ゼブラ山からは北アルプス(槍ヶ岳・穂高連峰・乗鞍岳)御嶽山、鳳凰三山、噴煙たなびく浅間山などを見る事が出来た。

前パーティ待ち ここにいれるのはなんだろう

車山からはまさしく360度のパノラマを楽しんだ。特に圧巻だったのは北アルプス、御岳、中央アルプス、北アルプス、富士山、八ケ岳 北八ケ岳などを一度に見る事が出来たことである。私のデジカメの性能が悪くぼんやりとしか写っていないので紹介できないのが残念である。写真は蓼科山です。

先頭に戻るページの先頭に戻る


inserted by FC2 system