Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
2004年度 | 2005目次 | 2005特集 | 2006目次 | 2006特集 | 2007目次

冬山合宿 八ヶ岳(石尊稜、中山尾根)

八ヶ岳、横岳西面のバリエーションルートです。石尊稜は柳川北沢を詰めてから石尊稜に登り詰めます。中山尾根は美濃戸中山から中山乗越を経て日ノ岳に続く行者からも鉱泉からもひと目で判る大きな尾根です。ともに横岳の定番人気コースです。

ここにいれるのはなんだろう ここにいれるのはなんだろう 

重いリュックを担いで記念撮影、20kg以上ある。膝が痛い人も弱音を吐かずに持った。 赤岳鉱泉から見た八ヶ岳南壁の夕焼け。大同心も真っ白に雪に覆われている。

今日のハイライト

Fさんが中山尾根の稜線にでて最後のビレーをしている

今日のハイライト

横岳で写真を撮る。もう帰るだけなので和かなのですが膝や肩が痛いです

前パーティ待ち

硫黄岳から赤岳を名残惜しく眺める

ページの先頭に戻る


inserted by FC2 system