Workers' Alpine Club of Mishima

Menu: | Home | 会の紹介 | 活動報告 | 特別企画 | BBS | Members | Link
活動内容 | 会山行 | 入会案内 | 活動実績 | 年間行事 | 会規約

入会案内

あなたは、今の自分の登山に満足していますか?

あまり山のことは詳しくないけど…

  • たまに日帰りで登りに行くけど、同じ興味を持っている人が周囲にいない…
  • 山小屋やテント泊で、360度に広がる大自然を思いっきり楽しみたい!
  • クライミングや沢登り・雪陵などにチャレンジして、自分の行動範囲拡大とスキル向上を図りたい!

 ちょっとでもそういう気持ちをお持ちの方は、私達といっしょに夢を実現させましょう。

 もちろん、登山を始めたいけどどんな準備をすればいいのか分からない方も大歓迎です。クライミングや山スキーなど専門的な分野でもきちっとケアしていきますので、やる気さえあれば様々な山の楽しみ方ができるようになるはずです。まずは山を楽しむレベルから始め、経験者の意見を参考にしながらゆっくりと自分の山のスタイルを探して下さい。

 今まで見たことのない壮大な景色、そして新たな出会いと感動があなたを待っています!

ガンガン山にいきたい!

 「これまで山岳会に所属していなかったけど」という方や引越しで静岡の東部および伊豆にいらした方は、山岳会に入れば山の情報も得られやすいし、登山に対する正確な知識も深められ、山の仲間を増やすことできます。当会には様々な山行スタイルの者がおりますので、あなたのよいパートナーがみつかるはずです。

例会に来てね

 当会の活動内容や活動報告をご覧になって少しでも興味を持たれた方は是非例会にお越しください。見学だけでも結構ですので気軽にどうぞ。なお、例外的に木曜日以外に例会を行う場合もありますので事前にご確認ください。


inserted by FC2 system